日本のうつわ

a0277132_12103383.jpg

先日帰国した際に
友人が遅くなったけど誕生日プレゼント
(私の誕生日は9月 笑)
と言ってくれた
岳中爽果さんのうつわ。

http://www.takenakasayaka.jp/

お皿や急須もとても素敵で
落ち着くお色と絵の空間の取り方で
なんだかとてもほっとします。

結婚生活がバンコクでスタートしたため
日本から祖母から頂いた食器の他
タイや近隣諸国に行った時に買ったお皿などが混じり
我が家の食卓は多国籍で落ち着きがない感じになっているので
いつの日か東京に戻って生活する時がきたら
その時にはいいものを!と思っています。

誕生日と半年ぐらいで面白かったですが 笑
プレゼントありがとうございました~!

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-05-12 12:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< 特別なあめちゃん バンコクのフラワーマーケットへ >>