バンコクから日帰りシーラチャ*エカマイからバスで出発!

a0277132_23414298.jpg

先日の事
行こう行こうと思っていたシーラチャへついに行ってきました~。

前回は友人が来タイした時に行ったシーラチャ→
だいぶ昔のことになりますが(遠い目)
読み返したら
そうそう
タイガーズーの象のショー下ネタが多かったけど大盛況でした 笑

さてさて今回はチャーターした車でなく
エカマイのバスターミナルからバスで行ってきたのですが
思っていた時間のバスでなかったので
ターミナルで小一時間待機 笑

発車してからも
人が駆け足で乗りこんできたり
結構ゆるゆるでした~。

片道94B!
長い距離乗せてくださるのに安くてありがたいです。
一応チケットに座席のnoが打たれているのでその席へ。
a0277132_2341575.jpg

バスの他
このバンのタイプがあるのですが
いろんな人からこれはぶっ飛ばして生きた心地がしないから
とバスを切望。
a0277132_23421470.jpg


途中グーグルマップさんで位置を確認して報告し
目指すはロビンソン!
思ったより時間がかかり2時間半ほどで到着。
トイレに行きたいトイレに行きたい。
ロビンソンまで我慢しようと思っていたので着いた―!
と思った時嬉しかったこと嬉しかったこと。
a0277132_23422628.jpg

ですが
まだお店がOPENしておらず、チーンとなったのでした 笑

つづく


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-05-18 00:00 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(0)
<< バンコクから日帰りシーラチャ*... バンコクのナイトマーケットTr... >>