バンコクから日帰りシーラチャ*カフェでプチ部活

a0277132_2012491.jpg

バンコクから日帰りシーラチャ*パタヤでサグラダファミリア
日帰りシーラチャってタイトルだったのに
パタヤでしたね 笑

さてさて
この日はシーラチャに戻りランチ。
おはな食堂へ連れて行ってもらいました~!
a0277132_20121668.jpg

ランチのお弁当。
茶碗蒸しが好きなので嬉しかったです♥

そして
カフェへ移動し
a0277132_20122814.jpg

プチ部活
a0277132_20123882.jpg

以前からwsにも通ってくださっていて
今回のこの会のつくりたい!とおっしゃっていたので
いつもの資料と
およその材料を持って行ってきたのですが
だいぶ進んでいる様なので
今から完成を楽しみにしています:)

このあとしゃべり倒し
そうだった!日帰りだった!驚
結構長居してしまったのでした。
(長々とすみません・・・ありがとうございました。)

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-05-22 00:00 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(2)
Commented at 2015-05-22 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirono-in-thai at 2015-05-23 00:05
☆はなさま☆
こんばんは~!
その節はおじゃましました。
行く行く詐欺になりつつあったのでやっと遊びに伺えて良かったです 笑
私も楽しくて気がついたら夕方で長居してしまいすみませんでした・・・。
遊びに行きたかったのでどうかお気になさらず!
たくさんおもてなしして頂いたので、かえってこちらこそありがとうございました:)
課題楽しみにしています 笑
<< バンコクから日帰りシーラチャ*... バンコクから日帰りシーラチャ*... >>