バンコクから日帰りシーラチャ*帰りのバスで映画

a0277132_1123552.jpg

前回の続き→
あっという間に帰る時間になってしまい
バス停まで送ってもらったのですが
ロビンソン前ではあのスピードが出るワゴンしかなく
(いつもスピードワゴンかぁ・・・とお笑いの方を思い出してしまいます)
その先のバス停で大型のバスに乗車
バンコクの時の様に待ちぼうける心の準備をしていたのですが
すぐに発車
あっさりとお別れの時間が来たのでした。

楽しい1日をありがとうございました:)

帰りのバスの中は
映画上映中 笑
พี่มาก..พระโขนง(ピーマークプラカノン)
この映画が欲しくて買いに行くも
いつもプラカノンだったかエカマイだったか分からなくなり
やっと先日買ったもののまだ見てなかったので
見たいような見たくないような
と思ったら寝落ちしておりました 笑

以前シーラチャに住んでいた方が
バスはスクムビットで混むからバンナーで降りた方がいいよ!
というのをうっすら覚えていたので
バンナーで下車。
a0277132_1125396.jpg

ここから先結構混んでいたので
良かったです。

私が乗った時間帯が悪かったのだと思いますが
行きも帰りも2時間半位
でも寝落ちしていた時間もあるので 汗
そんなに長くは感じず
i-podを聴きながら旅気分で楽しいバス旅になりました。

急だったにもかかわらず
シーラチャで色々と連れて行ってくださりありがとうございました。
あっという間の日帰りシーラチャでした:)

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-05-23 01:30 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(0)
<< ユニクロ×star wars ... バンコクから日帰りシーラチャ*... >>