ユニクロ×star wars in Thailand

a0277132_11463991.jpg

今月の最初の頃の事
夫が日本へ行っていたので
これはチャーンス!と思い
ユニクロのコンペの企画が今回のテーマがstar warsだったので
発売直後にユニクロへ行ってきてもらいました。
(仕事でいっていたのにすみません・・・。)

UTGP×star wars
https://www.uniqlo.com/utgp/2015/ja

(kidsサイズにタイのデザイナーさんも居ます!)


早速売り切れで
銀座店新宿店と回ってくれたのですが
ほしいと思っていたデザイン3つのうち1つしかなかったらしく
唯一サイズが残っていたstar wars のを1枚そして
もう一つはユニクロ×MoMA 草間彌生をおまけにお土産に。

そんな話を日本に居る友人に話したところ
俺んちの方田舎だからまだあるかも!
と見てくれたのですが、そちらでも完売。
(ありがとう)

というわけで
今月のはじめはstar wars に翻弄されていたのでした。

分かる人にしか分からない
ダースベーダーのセリフ
I am your father
しかも I はライトセーバー!

ものすごくテンションの上がるTシャツですが

もしも
star warsのあの名シーンを知らない人がみたら
おばさんがI am your fatherを着てるよー。
何あれ。

せめてmotherでない?など色々突っ込みどころ満載
になる恐れのTシャツでもあります・・・・。

大変な思いをして
夫が購入してきてくれたのですが
アンダーカバーのコラボのときはたくさん売れ残っていたタイ。
(かわいかったー!)
a0277132_1149385.jpg


今回もあるのでは・・・。
と思って行ったら最近発売になったのもありますが
コンプリートできるほどサイズもデザインも揃っており
お店のBGMもstar wars。
気分はもう次回作のstar warsへ向けてドキドキが止まらないくなり帰宅したのでした。
あ、日本で売りきれていたのも無事に手に入れられました 笑

草間彌生も少しだけ。
可愛くて大きく日本より安かったのでこれは即買い!
黄色の方は見当たらずでした・・・。
a0277132_11465853.jpg


帰国中に行けたらいいなと思っていた
六本木ヒルズのスターウォーズ展
http://www.roppongihills.com/tcv/jp/sw-visions/

会期が合わず行けなかったので心残りだったのですが
帰国中に友人がスターウォーズのタオルをくれたので 笑
今はヨガに行くときに使わせていただいています。

彼女とは高校の頃リマスタリング版をみに映画館へ一緒に行っていたので
あの頃の倍位の年になってしまいましたが 汗
star warsをみると色々思い出すのでした。

水玉だらけの写真の日記でした~!

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-05-25 00:00 | ◆東京生活 | Comments(2)
Commented at 2015-05-25 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirono-in-thai at 2015-05-25 23:14
☆はなさま☆
こんばんは
そうなんですよー!こんなのがありました。
コラボものはタイでない時もありますが
タイだとサイズもあるので狙い目ですよね!
日本と時間差だったのでもう諦めていた時だったので嬉しかったです 笑
意外と次回のバンコクの時にでもまだあるかもしれないですね◎

<< 東京からの土産物 バンコクから日帰りシーラチャ*... >>