白い冷気に包まれてバンコクからチェンマイへ!

a0277132_11123894.jpg

先月の連休の事
夫日本への出張とコンドミニアムでまたもやトラブルが起き 笑
ここに1人でいるのは・・・。
と思い急遽
久しぶりに泊りでチェンマイへ行ってきました。
何事も思い立ったら吉日!

今回もAir Asiaでぎりぎりでしたが飛行機をとり

Air Asia
http://www.airasia.com/jp/ja/home.page

Air Asiaで初めてのラッピング?飛行機。
美人ばかり!

格安ですしバスに乗って飛行機へ移動・・・・。
飛行機まで結構時間がかかりました。

飛行機に乗ると
ものすごい冷気が噴射でお出迎え。
寒いこと寒いこと。
a0277132_11124928.jpg

待機中どんどん辺りが白くなり
だんだんと不安に。
このまま新郎と新婦でも登場するのでは?!
と一瞬思いましたが、そんなことがあるはずもなく
今回だけなんであんなに白い演出だったかは謎なのでした 笑

こんな冷気がでていなくても
サバイ通り越して
だいたいいつも寒いので
寒がりな私は毎回上着が必須です◎


つづく

▼ ▽ ▼

ws in BKK
instagram
facebook

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-06-08 00:00 | ・チェンマイ | Comments(0)
<< イームズチェアがいっぱい!バン... 東京からの土産物 >>