チェンマイのゲストハウス近くの屋台

a0277132_2322586.jpg

先日のバンコクでの雷続きで
すっかりインターネットの調子が悪くなり
全然ネットが繋がらなくなり
不便な今日この頃。
またもやとびとびですが
先日のチェンマイ旅
宿泊したゲストハウス→
Micasa Guesthouse

ソイの入口には
夜になるとロティ屋さんの屋台が出現。
大人気だったので
この中にまぎれて私も並び
お持ち帰りで頂きました~!
帰ってもまだ温かい距離。
お店のおばちゃんたちもとっても親切でした:)


こちらは近くのしょうがのお茶屋さん
a0277132_23222735.jpg

毎朝モン族市場へ行く前に
ここでぐびっと飲みほして行くわけです。
暑い中
さらに温まりますが 笑
なんだかやるぞー!という気分になるので
寝不足の中レッドブルで翼を授かり会社に行っていた頃を少し思い出しましたが
飲んでるものがものすごく健康的です。

斜めになっていて読めませんが 笑
日本語の効能もかいてありました!

屋台でなくてもこの近くにカフェや食べ物屋さんが多数あったので
食事には恵まれており
朝食も付いていたので
御飯をつくらなくていい楽チンな数日間でした 笑
ありがたや。ありがたや。

つづく

▼ ▽ ▼

ws in BKK 
instagram
facebook



いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-06-13 00:00 | ・チェンマイ | Comments(0)
<< チェンマイのワローロット市場散策 来月の東京での事 >>