チェンマイで復刻チャックテイラーのConverse

a0277132_17123161.jpg

昨年末チェンマイに行った時に見かけた
復刻チャックテイラーのConverse
バンコクにもどるも売りきれてるよー!
と今更過ぎてコンバースの店員さんも失笑の品だったのですが。

先月のチェンマイ滞在時
もしやまだあるかも・・・と覗きに再びMAYAへ。

MAYA Lifestyle Shopping Center
http://www.mayashoppingcenter.com/
a0277132_17124888.jpg


シンプルなものは
サイズがないものもありましたが
Andy Warhol×Chuck Taylor All Star シリーズに関しては
サイズが豊富にそろっており
こちらの収益の一部はAndy Warholの財団に寄付され
若手の育成に使われるという記事も読んでいたので
ほしいなーと思っており
海外モデルですし、海外にいる記念に。
と購入してきたのでした。

このままでいくと大切過ぎて履けないパターンに陥りそうですが・・・。
大切にしたいと思います。

ちなみに価格は
帰国した際にセレクトショップで何度か見かけましたが
こちらの1.5~2倍だったので
そこまでの価格コンバースに払うのは・・・。ととどまったので
良かったです。

大喜びでバンコクに戻ったものの
後日夫にMBKのスニーカー屋さんに復刻Chuck Taylor All Starサイズ豊富にそろっていたよ!
と報告を受けたのでした 笑
その手があったかー!の出来事でした。

つづく

ws in BKK ws報告UPしました。
instagram
facebook

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-06-19 18:00 | ・チェンマイ | Comments(0)
<< チェンマイと旅の出会いと瞑想と チェンマイと古布の事 >>