タイでサケロックを!

a0277132_23345265.jpg

帰国中とーっても久しぶりに会った友達に
タイでこれはやらせてね!

ご主人が参加しているSAKEROCKの解散最後のアルバムを頂きました。

うぅ、嬉しすぎる!
ファンでよく聴いており
解散なのかーとバンコクでセンチメンタルになっていたので
これはものすごいプレゼント。
宝物にします!
そしてバンコクでガンガンかけていこうと思ったのでした。

お目にかかったことがあるのに全く気が付かず。。。。なぜ?
じわじわ感動中です。

彼女とも本当に不思議なご縁で。
18歳の時にイギリスで出会いそこからなので長いこと長いこと 笑
相変わらずぶっ飛んでいて面白さがましていて
大人になるっていいね!

大笑いして楽しいひと時でした~。

東京はやっぱりいいなーと再確認でスタート。
このまま時間があっという間に過ぎて行きそうです。
(でもちゃんとバンコクに戻ります。)

ws in BKK
instagram
facebook

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-07-19 00:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< 初めてのチェンライ その1 バ... 東京の母のカフェで展示開始! >>