初めてのチェンライ その1 バンコクから飛行機でチェンライへ

a0277132_1047580.jpg

写真だけたまってゆき更新が滞りがちですが・・・。
先月のチェンライの日記!
またとびとびになってしまいそうな予感ですが
更新してゆけたらと思いますので
お付き合いいただけると幸いです。

チェンライの旅は(6月頃ですが・・・)
事前に調べてもチェンマイのようにあまりいろいろ出てこず
文字が近いチェンマイがヒットしてしまい
もしかしてチェンマイと検索さんにまですすめられる始末でした 笑

今回の旅はノックエアー!
今回もまたもやLCCでしたが
Air Asiaより安いのかな?と思ってとった結果
サーチャージなどが入り結局Air Asiaより少し高くなりました 笑
予約をするタイミングや日程にもよるかと思うのですが
さすがLCC価格なので。
やっぱり自分で予約をとっていくと旅は安いですね◎

今ではノックエアーもAir Asiaも日本語で予約もできるので
旅がだいぶ楽に。
ありがたやありがたや。

ノックエアー
http://www.nokair.com/nokconnext/aspx/Index.aspx?currlang=ja-JP

つづく

ws in BKK 報告UPしました~!
instagram
facebook

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-07-21 09:00 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(0)
<< 初めてのチェンライ その2 タ... タイでサケロックを! >>