初めてのチェンライ その2 タクシーでいざ市内へ!

a0277132_22435351.jpg

昨日のチェンライ日記の続き→

チェンライの空港のお出迎えは
子供たちの楽器の生演奏でした~!
ちょっとアンニュイ。

空港に着いたので
まずはタクシー乗り場へ

なんとなくチェンマイの同じように
空港を左側に出てみるとタクシー乗り場があるのかな?
と思ったら
メータータクシーって書いてはあるけれど
タクシー自体はおらず・・・。
近くにいた人に聞いてみると
タクシーはこっちだよーとのことで
a0277132_2244552.jpg

空港の正面へ
a0277132_23584627.jpg

この屋根つきのところでした◎

この行ったときの時点のこのタクシーは
30バーツスタートでさらに空港使用料が30バーツ
行き先を告げて市内へと。

スタートするも
がらーんと何もなく少し不安に。
a0277132_22442658.jpg

さらに進むとこんな景色も見えてきて少し安心。
a0277132_22443645.jpg

ここからさらに街中へ行きましたが
チェンマイよりさらに田舎になった感じで
とても心地良い雰囲気でした。

そして念願のお宿へー!
150バーツくらいで到着。
a0277132_23301897.jpg

何度見てもここに泊まってよかったと思う宿については
次の日記で。

つづく

ws in BKK 
instagram
facebook

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-07-22 00:00 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(0)
<< 初めてのチェンライ その3 素... 初めてのチェンライ その1 バ... >>