初めてのチェンライ その3 素敵なhostel

a0277132_8261389.jpg

今回の旅もagodaで宿泊先を探し
どうしても泊まりたい!というhostel発見。

ドミトリータイプのお部屋が多かったのですが
ファミリータイプのお部屋に空きがあったので
夫を説得してこちらに宿泊。

Happynest hostel
https://www.facebook.com/happynestchiangrai

hostelだけど清潔感があり
緑が多く観光しなくてもここでだらだらして1日が終わってもそれはそれで幸せかな
なんて思ってしまう居心地の良さでした 笑
a0277132_8262479.jpg
a0277132_8263338.jpg


共同のきキッチン
a0277132_8264995.jpg

共同のお手洗いとシャワールーム
a0277132_8265976.jpg


ファミリータイプのお部屋には
お手洗いとシャワーがついており
広々と贅沢な空間の使い方なのに(手前にもまだ広い)
1部屋約7000円とリーズナブルでした。大満足。
a0277132_827970.jpg


タイ人スタッフの方々とっても親切に暖かく出迎えてくれ
いろいろ質問したりしてもすごく丁寧に答えてくれたり手配してくれたのでとても助かりました~!
どうやら今回もオーナーさんが日本語を話せたらかったのですがお目にかかれず。
あとからIGでコメント頂きました 笑

ここにまた来たいね!と宿泊中も帰ってからも
何度もつぶやくいいお宿でした。

つづく

ws in BKK 
instagram
facebook

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-07-23 00:00 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(0)
<< 初めてのチェンライ その4 予... 初めてのチェンライ その2 タ... >>