初めてのチェンライ その5 ナイトバザール

a0277132_956161.jpg

とびとになっているチェンライ日記のつづき
初日の夜はチェンライのナイトバザールへ。
知り合いのデザイナーさんにここはたぶん私の好きなものがあると思うよ。

チェンライに行く前にお言葉頂いていたので楽しみにして行ってきました~!

バンコクやチェンマイに比べると
だいぶ小規模で
ひっそり感漂いますが
このゆっくりとした雰囲気がまた私には居心地がよかったです。
a0277132_9553622.jpg


教えてもらった通り私好みの民族ものが結構あり
お店のおばちゃんたちや若者も親切で
売り物の帽子をかぶってくれ(おばちゃんが)
写真を撮らせてくれたりしました 笑
a0277132_9564242.jpg


お店は奥へと続き
お土産物から生活用品に
行った日がたまたまだったのかもしれませんが
こちらも観光客がたくさん!というよりも
地元の人でにぎわう感じで
a0277132_9572796.jpg

a0277132_9574758.jpg

程よくにぎわい
なんだかのんびりしたいい週末だなー
という感じのナイトマーケットでした。

つづく

ws in BKK 
instagram
facebook

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-08-01 12:00 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(0)
<< 初めてのチェンライ その6 サ... 初めてのチェンライ その4 予... >>