久しぶりにMUZINAとSALEと。

a0277132_19411585.jpg

月曜日から引きこもっていたのですが
夫は毎日会社へ。
数日間は厳戒態勢のようだったのですが
週末にはすっかりもとに戻っていてなんだか不思議だよ。と。

少しは外に出た方がいいよ。とのことで
1つの制作にゴールが見えてきたので久しぶりに外の世界へ◎

もっと厳戒な世界が待っているのかと思ったのですが
電車やデパートの入り口もチェックが厳しいなと感じることもなくガンガン人が通っており
たまたま行った場所がそうだったのかもしれませんが
あまりにも普通なのでちょっと不安になったのでした。

この日は近くで用事があったので
帰りに久しぶりにMUZINAへ。

移転後も一時帰国前のお土産を買いに行ったり
ちょこちょこ行っていたのですが
今回は帰国中仕事の打ち合わせに履いたり、ちゃんとしたところに出かけられそうな靴を探しに。
結果ほしい靴の色とサイズがなかったのでオーダーしようと思ったのですが
ちょっと間に合いそうになかったので断念。
少しほかでも探したのですがやっぱりもなかったので落ち着いた頃にまたオーダーしに行こうと思います。

移転先のこの道の景色が好きです。
a0277132_19412955.jpg
a0277132_19414050.jpg


今年もMUZINAのSALEの季節がやってきたようで
来月開催されるようです◎
サイズによって日程が違うらしいので要チェックです→

MUZINA
http://muzina-bkk.strikingly.com/

小心者なので外に出るにはまだ少しドキドキしますが・・・。
まだまだ制作が続くので結局当分の間引きこもりになりそうです。

ws in BKK
wsの日程UPしていますが状況によってはお休みにするかもしれないです。ご了承いただけると幸いです。
instagram
facebook

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-08-24 00:00 | ◆タイでお買いもの | Comments(0)
<< 初めてのチェンライ その9 D... 初めてのチェンライ その8 国... >>