初めてのチェンライ その13 空腹にトムヤムクンピザ

a0277132_19171778.jpg

チェンライの旅のつづき。
前回の日記はこちらから→

1つ前の日記で
行ったお店がしまっていて 笑
夕方までのこの微妙な時間帯しまっているお店が多かったので
通りかかってたまたまあいていたピザ屋さんへ
ちょうどナイトバザールの前にあるこのお店
a0277132_956161.jpg

巷で話題だったドミノのトムヤムクンピザが気になっていたのですが
このピザ屋さんにもトムヤムクンピザが 驚
というわけで記念に頼んでみた結果
完全にトムヤムクン風味のピザだったのでびっくり。
さすが本場ですね。
お腹が空いていたのもあり予想以上においしかったです◎
とてもいい記念になりました。

次回機会があったらドミノピザで試してみたいと思います!

つづく

ws in BKK 今週のWS報告UPしました。
instagram
facebook

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-08-29 00:00 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(0)
<< 初めてのチェンライ その14 ... 初めてのチェンライ その12 ... >>