初めてのチェンライ その15 バイクで市内観光

a0277132_156243.jpg

チェンライの旅のつづき。
前回の日記はこちらから→

はやいもので明日には9月ですね。
いろいろやってもやってもいろいろ終わらない8月でしたが
ゴールが少し見えてきたので
週末はマッサージへ行き、次の旅の準備のものを探しに買い物へ。
外に出るだけでだいぶ気晴らしになりました。

6月のチェンライ日記の続き
ちょうど泊まった先ななめ前がレンタルバイク屋さんで
この日のために夫タイの免許に書き換えたので
バイクを借りることに◎
a0277132_1561397.jpg

2人ともフルフェイスを渡され
私多分人生初のフルフェイスだったのですが
暑さと重さにすぐに疲れてしまい・・・。

タクシーの運転手さんに
チェンライの人たちは涼みにセントラルプラザに行くから
週末の昼間~夕方は渋滞になるんだよ。
暑いときは涼しいしおすすめだよ。と言われたのを思い出し向かったのですが
涼しくて天国でした~笑
a0277132_1562773.jpg

午前中ということもありスタバ貸切状態でした。

ここでたっぷり涼み
体をキンキンに冷やしいざ灼熱の中へ向かったのでした。

つづく

ws in BKK
instagram
facebook

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-08-31 00:00 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(0)
<< 初めてのチェンライ その16 ... 初めてのチェンライ その14 ... >>