初めてのチェンライ その18 さらばチェンライ

a0277132_1535313.jpg

6月頃に行ったチェンライ日記
前回の日記はこちらから→

チェンライ最後に時計台を見納め!
空が絵のようでした~。

空港にはDoi Tungのお店が。
Doi Tungに行かなくてもここで見れました 笑
そんなこともあるある。
a0277132_15345319.jpg

タイに来たばかりのときに
地方の結婚式に向かうために乗ったノックエアー。
見た目が不安でしたが
見慣れたなーと最後に思ったチェンライ。
a0277132_15351034.jpg


今回初めてのチェンライでしたが
ゆったりとした空気の中でとても楽しむことができ一気に好きになりました。
今までチェンマイ好きでしたが
またチェンマイとは違った良さがあり
次回はどちらに行くか迷うところです 笑

長いことチェンライに日記を読んでくださりありがとうございました~!
a0277132_15354635.jpg


写真がたまりにたまっているので
日本のことやバンコクのことなど徐々にUPできたらと思います◎

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-09-03 00:00 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(0)
<< 日本のドラッグストアでタイ文字 初めてのチェンライ その17 ... >>