日本のカレーで和む打ち合わせ@ あちゃ

a0277132_11521679.jpg

帰国後すぐに打ち合わせ。
近場の立川だったので楽々行けました。
よかったー。

行った先は
「あちゃ」
懐かしの喫茶店の雰囲気漂う外観なのですが
店内はアンティークのものが並び
a0277132_11524490.jpg
a0277132_115301.jpg

BGMがブルーハーツ!!!
というイカしたお店でした◎
全部歌えるぜ。と思いながらランチを頂くことに 笑

先代のダンディなおじ様が体調を崩されて
息子さんがあとを継がれているのですが
(回復されてお店にはいらしてました◎)
選曲含め多分同じくらいの世代かな?
という感じで
それはそれはおいしくほっと和むカレーを作ってくださいました。
しかも美味しい紅茶まで頂き幸せなお昼時。
帰国の際はまた立ち寄りたいです。

あちゃ
東京都 立川市 錦町 2-1-8
https://www.facebook.com/tachikawa.acha


ws in BKK
instagram
facebook

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-09-15 00:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< 天ぷらとビールとお蕎麦の幸せ@目黒 日本のドラッグストアでタイ文字 >>