愛しのマドレーヌ @吉祥寺ビストロパッサテンポ

a0277132_14442547.jpg

美味しいものがたくさんある吉祥寺
吉祥寺で働いている時は
いろんなお客さんがいろんなお菓子を持ってきてくれていたので
こんな美味しいお店ももあるんだー!
といつもそこから情報収集 笑
探究心のないタイプなのでありがたかったです。

ここのマドレーヌは
帰国した時に先輩がお土産に持たせてくれたのですが
私の中では今まで食べたマドレーヌの中で1番美味しかったです。

こんなシンプルな材料で
こんな美味しいものができるなんて・・・。
材料の黄金バランス!
図にしたら美しい線なんだろうな。なんて思いました。

その後は帰国して吉祥寺に行くたびにここへ。
早めにいかないと売り切れてしまったりするので
売り出しの時間に合わせて行っているので
結構熱心なファンみたいで自分でも可笑しいです。

日が経っても美味しいのですが
やっぱりその日のうちに食べた方が美味しいので
せっせと食べてしまうのでした。

ビストロパッサテンポ
http://bistropassatempo.ocnk.me/

ここの
ビル自体ののオーナさんに
本場で修業してきた人がやっているので
うちのビルに入っているここのお店に行ってみてよ~と言われていたのですが
なぜか働いている時は1度も行ったことがなく
なんで行かなかったのか不思議です 笑

今度帰国した時にお食事へぜひとも行ってみたいと思います。

ws in BKK
instagram
facebook

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-09-18 00:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< 長蛇の列の羊羹と最中のお店@吉... 鉄男に紛れて激写@中央線 >>