新しくなった歌舞伎座@銀座

a0277132_11491891.jpg

打ち合わせの前に少し時間があったので
何かタイにお土産でいいものあるかな~と散策。
新しくなった歌舞伎座の地下
(地下鉄につながるところ)
タイ人や外国人の喜びそうなお土産屋さんの宝庫でした!

これはゆっくり帰りに見て帰ろうと思ったのですが
帰りの時間にちょうど中高年の方々の観光団体と一緒になってしまい
売り場以前に地下に降りるエスカレーターの時点でカオスに 笑
地下にさがれたー!と一息つくも
地下もおば様おじ様でごった返しており
なんだか縁日みたいに大賑わいになっていたので
力尽きてここを後にしたのでした。

いつもタイへのお土産に迷うのですが
抹茶のキットカットは毎回だと今回もか・・・。な感じになってくるので
いろいろお試し中です。
白い恋人は不動の人気で
緑茶や煎茶・抹茶なども喜ばれる傾向に
甘いお菓子>お煎餅
なことは分かったので
せっかくだから喜んでもらえるものを渡したいので甘いものを心がけ中です。

ws in BKK
instagram
facebook

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-09-22 12:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< Your Body is Yo... 世界3位のステーキ@吉祥寺 ス... >>