朝食に焼き立てクロワッサン@京都Len

a0277132_1655577.jpg

この日に→
スタッフの方に朝は焼きたてのクロワッサンが美味しいんですよ!
と教えてもらったので
再び翌朝Lenへ。

焼き立ての美味しいクロワッサンを頂いたのですが
写真がないという失態 笑

夜と変わらず
朝も多国籍でとても活気のあるカフェにて
みんなで楽しい朝食は幸せなひと時でした。

ぐいぐい話しかけてくる日本人の人が乱入
人見知りなので一気に無口になったのでした 笑
攻めよる!やりよるなお主。

Len
http://backpackersjapan.co.jp/kyotohostel/

紅葉の季節に京都の行きたいのだけど
どこかいいホテルある?とタイ人の友人に聞かれた8月のこと
Lenをおすすめすると
こんないいところがあるなんて・・・。
調べてもタイのサイトにこんなにいいの出てこないよ!
(そうなのかい?)

大喜びして予約を取ろうと思ったら
もう予約がいっぱいだとの事・・・。はやい。さすが京都。

ますます気になるので
私もいつの日か泊まってみたいです◎

ws in BKK
instagram
facebook

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-09-27 00:00 | ◆日本旅行記 | Comments(0)
<< 念願の京都市動物園へ 京都で銭湯であれ? >>