帰国中に京都で心のビタミン補給散策

a0277132_1044345.jpg

帰国中に訪れた京都の長楽館にて
t さんとアフターヌーンティーの行ったときの日記→
のつづき

アフターヌーンティの前後で
t さんが京都を案内してくださいました~!
a0277132_10433666.jpg

a0277132_1044030.jpg

a0277132_104356.jpg

a0277132_1045924.jpg

a0277132_10453217.jpg
a0277132_10454672.jpg
a0277132_10455710.jpg

サスペンスの現場から 笑 
お!これはコラージュに使えそう!という写真
写真をUPして気が付いたのですが
この構図!修学旅行の時に撮った!!!というものまで 
しっかり京都観光。

そしてタイのこの季節感のない生活のなかで
せめてもの季節を~!と使っている
sousouの手拭い(掛け軸にしています)
それを覚えていてくれ
なんとsousouの手拭いをプレゼントしてくださり
本店まで連れて行ってくださいました。
優しすぎる・・・涙

sousou
http://www.sousou.co.jp/

昔京都に来たときは1店舗だったのに
今やこんなことに!!!すごい店舗数に!わーお。
a0277132_10461128.jpg

新規オープンの建物もありました。
a0277132_10462450.jpg

sousouをたっぷり満喫し
しっかり手拭いも手に入れた後に

京都のmina perhonenへ
http://www.mina-perhonen.jp/
a0277132_10463834.jpg

ここだったのか!!!
という宿泊先のホテルの至近距離に。
前日通ったのに気が付かなかったので
t さんに連れてきてもらってよかったです。
ありがとうございました~!

中に入ると
いろんな形のmina perhonenのお部屋がありました。

学生の頃
学部も同じ先輩という事から
講演に卒業生としてきてくださり
ショー+聴講する機会があり
信念はしっかりしているのに
なんて物腰の柔らかい暖かい雰囲気の方なんだろうと思った時と
同じ感覚に今回再び。
ものづくりはいいな~と暖かい空間で
すっかり心の栄養補給。

学生の頃から憧れの人で憧れのブランドだったののも
おしゃれでお人形のようにかわいい友人がわんさかだった学校なので
彼女たちはとってもmina perhonenの服が似合っており着こなしも相当素敵だたったので
私にはまだはやい!と思っていましたが 
気が付けば
アラフォーに近くなってきてしまったので 汗
今度はかわいい服から少し遠くなってきてしまいました。
でも仕事モリモリ頑張って
今度は買に来よう・・・。と誓った今回でした。

実はこの日はど平日だったので
t さんお仕事あるのに本当に申し訳ない・・・。と思いつつ
お言葉に甘えて会ってもらえて
ものすごい楽しい時間を一緒に過ごさせてもらえて
t さんにたくさんの元気をもらって京都をあとに。
貴重なお時間をありがとうございました。

本当に楽しかったなぁ・・・。と写真を見ては思い出しています。
(重いですね 笑)
次回はタイかな?それとも京都かな?
また会えますように☆

t さんとも初対面を果たせて
友人とも久しぶりに会えた京都を後にして
この日の夕方から金沢へGO!

つづく

ws in BKK 
instagram 
facebook
[PR]
by hirono-in-thai | 2015-10-12 00:00 | ◆日本旅行記 | Comments(0)
<< 久しぶりにチャトチャックウィー... 京都の長楽館でアフタヌーンティー >>