週末にサンペンレーンとパフラットに夫をご案内

a0277132_19384671.jpg

いつも日記をお読み頂きありがとうございます。
先日からブログの不具合が発生しておりまして
エキサイトさんにお問い合わせしたところ1部のユーザーの方のRSS配信に不具合が生じているようで
私のブログもチーム不具合に加盟しているとのこと・・・。涙
普及にはしばらく時間がかかるようです。
フィードなどでお読みいただいている方にはご迷惑おかけしますが
また時々ブログを覗いて頂けると幸いです。




日本の日記も途中のままですが
帰国よりさらに前のこと 
多分6月頃か7月最初の頃の日記です 笑

写真が貯まる一方なので
このままで行くと半年とか1年とか前の日記を更新してしまいそうなので
気を付けようと思います・・・。

この頃
夫の友人が他の国に引っ越すことに
バンコクのおすすめスポットをいくつか紹介してくれたので
早速行ってみよう!という事になり
行った先がここ。

サンペンレーンとパフラットへはちょくちょく行くけれど
夫とはバンコクに来た最初の頃に一緒にきて
その後お祭りなどでは来ておりましたが
中を一緒に回ることはなかったので
ものすごく久しぶりに一緒に行ってきました◎

だけど日曜日だったのでお店が結構閉まっているパターン 笑
いつも行くお店のおじさんや若者に夫を紹介するのは小恥ずかしいので
閉まっててかえってよかったかもしれないです・・・。
a0277132_19401295.jpg

a0277132_1933077.jpg

3年くらい前
1番最初に夫とここに来たころは
言葉も分からないこともあり
1人できたら誘拐されても分からないので
1人で行かないでね!と言っていた夫でしたが 笑
今はガンガン1人で行く日々に。
成長したねーとしみじみしておりました。

ガンダムのアムロ並みでしょ。
と言ってみましたが
アニメ好きでないので伝わらず・・。無念。

そもそも
私を誘拐したところで誰得?と思うのですが
友人曰く手仕事で工場とかの企画で使えるのでは!とのこと。
その誘拐だと確信犯ですね・・・。

目的地へ行く前に
少し涼しい休憩とトイレ休憩のために 笑
オールドサイアムへ。
この2階から眺めるお店が好きです。
a0277132_19323624.jpg

一休みして
次の目的地へ向かうのでした。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK 
[PR]
by hirono-in-thai | 2015-10-16 00:00 | ◆タイで市場へ | Comments(2)
Commented at 2015-10-16 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirono-in-thai at 2015-10-16 22:31
☆はなさま☆
こんばんは~!
まさかの展開!!!ゴーヤ買いました???笑
あの時に名前をもっと連呼しておけばよかったですね◎
2階の写真で疑惑から確信へ 笑
日本から考えるとなかなかのローカルっぷりなので
お友達も楽しんで行かれたようでよかったです:)
<< バンコクのインド人街パフラット... 久しぶりにチャトチャックウィー... >>