一時帰国中に京都から金沢へ 

a0277132_0314167.jpg

前回からだいぶ日記がとびとびですが・・・。汗
7月の1時帰国の日記の続き
前回の日記はこちらから→

東京で仕事を終え
大阪、京都とまわり金沢へ。

たっぷり楽しんだ京都の最後は雨。
浴衣でアフターヌーンティーへ行き京都を散策して
別れ際に雨が・・・。
滞在中の散策時には雨に降られずラッキーでした◎

楽しすぎて名残惜しかったのですが
今回の旅の最終目的地は
夫の祖父のお見舞い?だったので
次の地へ。

また京都に来るぞ!と思い金沢へ。
初めての金沢へ向かうのでした。
a0277132_0315447.jpg


夏の1時帰国で日本に行き
観光客か!って位
いろいろなところを回った気がするのですが
ところにより外国人に不親切ではありますが 笑
外国人が日本は楽しいなぁ
っていう気持ちになるのが少し分かったような気がしました。
 
タイで嫌なことばかりで帰りたいなと思った時期もあったものの
多分東京にあのまま住んでいたらこんな風に思う日は来なかったと思うので
これはこれでよかったなと思う今日この頃です。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-10-26 00:00 | ◆日本旅行記 | Comments(0)
<< 帰国中に金沢で長い歴史の旅館泊 BITECのギフトフェア―へ ... >>