変わりゆくサンペンレーン

a0277132_17311547.jpg

先週のことサンペンレーンへ行ったところ
サンペンレーンの途中で急に青空が!
右と左とこんな感じに 驚
a0277132_17313028.jpg
a0277132_1732925.jpg

近くに駅ができることなど一時サンペンレーンなくなる説を聞いたことがありましたが
徐々に徐々にこうやって変わっていくのかな・・・。

少しさびしいような気がします。

一通り買い物が終わった最後にここを通過したので
いつも行っているお店なくならないよね?

次回行ったときに念のため確認してみようと思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-11-18 00:00 | ◆タイで市場へ | Comments(0)
<< MUZINAで久しぶりに靴のオーダー 北陸新幹線に揺られて考える日本... >>