MUZINAで久しぶりに靴のオーダー

a0277132_742816.jpg

1時帰国の前に久しぶりにMUZINAで靴のオーダーをしてきました。
というのも日本で打ち合わせの時に履いていた靴たちがすべてヒールの靴だったのですが
スニーカー生活になってしまった今
今考えるとどうやってこの靴で歩いていたんだろう・・・。という高さで 笑
タクシーで移動ならまだしも中央線で長いことこれはもう現地で履き替えるしか思いつかない
という事になってしまったので
Camperとも迷ったのですが結局
低めのパンプスのオーダーへ。

今回の1時帰国には間に合わずでしたが
次回以降の帰国の時に活躍予定です。

真っ黒の黒なので想像はつくのですが
やっぱりオーダーは楽しみです!

前回のオーダーは以前の店舗の時に→

本帰国になった友人が
気が付くとMUZINAの靴増えているよー!と言っていたのですが
私もこれでMUZINAの靴6足目 笑
増える一方です・・・。先輩。

MUZINA
http://muzina-bkk.strikingly.com/

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-11-21 00:00 | ◆タイでお買いもの | Comments(0)
<< マッサージ屋さんのおばちゃんか... 変わりゆくサンペンレーン >>