マッサージ屋さんのおばちゃんからの営業メール

a0277132_16175374.jpg

久しぶりの秋の日本
落ち葉を踏むとカサカサ鳴るのが新鮮でついつい鳴りそうなのめがけて踏んだりしてみて
大人げないです 笑

日本に戻る前も少し忙しかったので
マッサージ屋さんに行けていなかったのですが
するといつもご指名しているおばちゃんから
営業メール(LINE)が 笑

いま日本なんだよー!
というと
キットゥン(恋しい)言っており
夫も近頃行ってなかったので
そんな連絡が来たと伝えると早速いつものマッサージ屋さんに行ってきたようで
私の担当の人は
夫のところにきてはキットゥンキットゥン連呼していたよ 笑
と言っておりました。
そんなに恋しがってくれる人はなかなかいないので
ありがたいです!

以前友人や上司がキャバクラの女の子から連絡が来ると
行かないと悪いな・・・。という気持ちになると言っていたのは
こういう感じなのか!
と少し勉強になりました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-11-24 00:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< 1時帰国の楽しみ本屋さん MUZINAで久しぶりに靴のオーダー >>