歯を白く!帰国中に歯磨き粉さがし。

a0277132_20392045.jpg

多分タイの歯磨き粉でもいいと思うのですが
私はとあるときに知覚過敏になってしまい・・・。
(年ですね 笑)
それ以降は歯医者さんにすすめられた知覚過敏用の歯磨き粉を購入してバンコクへ戻り
せっせと磨き
もうアイスクリームもしみない!ってところまで回復。
さすが日本のクオリティ。

今回はよくコーヒーを飲む夫の歯の色が
笑った時に気になり・・・。
帰国中歯医者さんで働く友人に会う予定だったので
聞いてみることに◎

あの歯医者さんとかでよく売っている消しゴムのとか効くのでは・・・。
と狙っていたのですが
あれもよいけれど
白い歯になった後にそれをキープすることが大事との事で
日本の歯磨き粉は少し高いのだとそれを保つようにできているよー。
と教えてもらい
他の友人も
ステインクリアタイプのこれがいい!
と教えてくれ
このフリーザー様カラーのものを購入。

磨き方のレクチャーも受けてきたので
バンコクに戻ったら夫の歯で実験してみようと思います 笑

白くなるかな~。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-11-27 00:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< 手作りリップクリーム 1時帰国の楽しみ本屋さん >>