お正月の刺繍に取組中

a0277132_13385878.jpg

私の帰国中の宿題と思って持ち帰えり
今回こそは1日家に居る日を作ってじっくり刺繍を・・・。
と思っていたのですが
結局連日出かけてしまい時に持ち歩くことに 汗

こつこつ続けてこれよりはだいぶ進みましたが
友人たちからはこんなに大きいものだったとは?!と驚かれ
母からはなかなか進まないものだね・・・。と 笑
そうそう地味なんです。

短期で集中してこもってえいっとやってしまえば
きっと進むものかもしれないですが
そうもうまくいかないもので
お子さんもいてwsに参加してくださる方は
一体いつ刺繍をしているのだろう・・・。と感心するばかりです。

というわけで参加してくれている人は毎回本当にすごく頑張ってくれているのだよ。

力説しているのですが
まさか!鬼先生なのでは・・・と友人たちに疑われ中です 笑

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-11-30 00:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< 日本でカオソーイ!@バナナ食堂 手作りリップクリーム >>