帰国中おかまちゃんの友人にタイティーを淹れてもらう

a0277132_10173281.jpg

今回の帰国もタイで出会ったおかまちゃんの友人が
母のカフェへ遊びに来てくれたのですが
彼女に頼まれていたタイティーを渡し
ついでに我が家の分までタイティーを買ってきたので
彼女にお店でレクチャーしてもらいその場にいるお客さんにおもてなしの試飲会 笑

歌舞伎町で鍛え上げられたトーク力と
美しい動きと撮影されなれたポージングと持ち前の美貌でみんなを魅了し
彼女がお店に来てくれるとお客さんに大人気で
今回も俳優さんか何か?と聞かれること多々。

お店に来るときはいつもすっぴんなのですが
(というか1度しかお化粧しているのを見ていないですが 笑)

たまたま彼女と同じ時間にお店に来た友人が
女として手抜きすぎる私達
恥ずかしい気分になるね・・・。と言って帰っていきました。

思春期にてすでに広末涼子にはなれない!
という事が分かっていたので
(特に憧れていたわけではないのですが広末大ブームだった世代なので・・・。)
ビジュアルはさっさと諦めて中身(技術とか知識とか)で勝負だなと
思ってすごしてきて
さらに結婚で残り僅かな化粧っ気もさらに失速
彼女のように40半ばでさらに美への探究心があるのは本当にすごいなぁ。と尊敬します。

かと思えば家電オカマだから!といったりバイクが好きだったり
おじさんの片鱗がちらつくので
なんとも愛らしいです。

あ、肝心のタイティーはお客さんにも大好評。
彼女が淹れてくれたから美味しい!と喜んでもらえたのでよかったです:)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK 
今年最後のws早速たくさんのお申込みありがとうございました。
お陰さまですべての会が満席となりました。ご応募ありがとうございました。


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-12-06 00:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< 一人回転ずしも大丈夫な年ごろに。 日本でカオソーイ!@バナナ食堂 >>