チェンマイの年末のARTイベント NAP その2 夜の部

a0277132_12182177.jpg

近頃暑い暑い毎日で
もう昨年日本で過ごした春の桜のことなど思い出せない今日この頃です・・・。
東京にある母のカフェ桜の時期は大盛況なのですが
先日のTVの効果もありさらに大盛況のようで母、大丈夫なのか少し心配な今日この頃です。
私も先日放送分のVTRを見たのですが
TVを全く見ない母
芸能人もあまり知らないので、まったく緊張せずいつもと変わらない姿が映っておりました 笑

前回のNAPの日記の続きの日記→⭐︎

NAP
https://www.facebook.com/nimmansoi1

さてさて
このイベント
夜遅くまで開催しており
毎回このソイの中に宿泊しているのですが
11時頃か12時頃までざわざわ賑わっておりライブなども開催されています!
タイ人のほか西洋人などなどいろんな方のライブがあるのですが
みなさんうっとり聞き惚れてしまうほど上手です。
(チェンマイの友人曰くセミプロの方が多いようです!)

今回もラバーキラー大人気でした。
http://www.rubberkiller.jp
a0277132_12193715.jpg


焼き物屋さんも(特にセラミック)
複数見かけました。
a0277132_12195853.jpg


チェンマイにあるお店も出店中(Chabaa)
ボヘミアンで可愛かったですー!
a0277132_12223078.jpg

a0277132_12215061.jpg


前回よりも敷地が増えておりましたが
内容がかぶるものもたくさんあったので昨年とトントンな気分。
(特に藍染のものやテキスタイル,セラミックのものなどなど)
刺繍のお店のものが圧巻でした〜!
a0277132_1223773.jpg

a0277132_12233653.jpg

a0277132_1224397.jpg

a0277132_12244521.jpg
a0277132_12242546.jpg

a0277132_15165055.jpg

さてさてこのイベントなのですが
出店しているお店はチェンマイのみのお店ではないので
バンコクのデザイン系のイベントなどで良く見かけるお店やミュージアムshopで見かけるアイテム
などなども多く見かけたので
チェンマイに行かないと買えない!というものではないので
私は雰囲気を楽しみに行っている感じです◎

今回一緒に行けなかった友人にお見せようと写真を結構とったのでまだまだ写真があるのですが、UPできる量を越してしまったので続きはその3へ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2016-04-04 20:00 | ・チェンマイ | Comments(0)
<< チェンマイの年末のARTイベン... チェンマイの年末のARTイベン... >>