チェンマイの年末のARTイベント NAP その3 昼の部

a0277132_20332697.jpg

チェンマイの年末のARTイベント NAP その2 夜の部 の続き
NAPの昼の部です。

昼からもあいているお店もあるものの
日中はクローズしているお店が多く(平日より土日は比較的あいていました。)
夜盛り上がりを見せるNAP。

多分日中暑いのもあるかと思いますが・・・
夜縁日のように楽しめるので
日中観光したりすることができてまるっと1日チェンマイを楽しむことができます◎
(チェンマイのまわしものみたいですね 笑)

夜は日本の秋のように涼しく気持ちよいけれど
12月の比較的涼しい時期とはいえ日中はやっぱり暑かったので
昨年末に行った時はおやつ位まで観光して
ホテルでお昼寝してから夜にまた出動!という感じで過ごしていました。
年齢のせいもあるかと思いますが 笑
暑いのはやっぱり疲れます。

日中もちらほらあいているお店もあり
こちらは以前 impactで開催されていた
บ้านและสวนแฟร์ Good Life fairにも出店していたお店。
結構なお値段なのですが・・・。このセーラータイプは刺繍が施されていて
とってもキュートです!
a0277132_20334034.jpg

日本人や日本の業者さんからオーダーを受けて
服を作っているチェンマイのアパレルの工場のお店なども出ており
(写真がないのですが・・・)
リネンやコットンの服なども1000B以下位のお手頃価格で結構ありました。
ちょっとした掘り出しものがあるかもしれないです!

NAPのイベントの開催中
他のイベントも近くで開催されていました〜!
タンさんのところの◎
a0277132_20335315.jpg

というわけでNAP付近どこへ行っても賑わっており
いろいろ楽しむことができました。

まだ少し早いですが、今年もいけるといいな。
と思い中です。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2016-04-05 21:30 | ・チェンマイ | Comments(0)
<< チェンマイでちょっとお得だなと... チェンマイの年末のARTイベン... >>