チェンマイでちょっとお得だなと思うこと

a0277132_1422118.jpg

世の中すっかりソンクランモードですが。。。。
今年も我が家は仕事です 笑
帰国の際に相談して昨年からコツコツと取り組んでいたものの
中盤戦の?仕上げなので
制作は大変だけど楽しくてゴールが見えてくるとなんだか少し寂しいような。
でもまだ先に続くので頑張り甲斐があって楽しみです。

というわけでど
ソンクランはどこに行くのー?と聞かれてしょぼい返事で申し訳ないのですが・・・
(アパートががらーんとする中ヤームさんにすらどこにもいかないのか ?! と言われる始末)
ひと段落したら近場でもいいのでどこか行けたらいいなと企み中です。

とびとびチェンマイに日記
今までのチェンマイの日記はこちらから→⭐︎

チェンマイに行くと最近はMAYA
http://www.mayashoppingcenter.com
に立ち寄ります。

最初はスーパーに用事があったのと
ただ涼しそうだから・・・。という下心もあったのですが 笑

毎回結構お買い得のものやらバンコクでとっくに売り切れてるのにー!
というスニーカーがちょっとディスカウントして売られていたりと
高確率でラッキーということがあるので
(ほとんど靴やらスニーカーですが)
時間がある時は涼みついでに寄ってみております。

前回の年末の際は
まだバンコクでセールが始まっていないのに
かなりの割引率で(30−60%オフ)camperが!!!

前回イギリスに行った時にみた展示→⭐︎
がカンペールだったので欲しいな〜と思っていたのに加え

サイズも豊富で
こんな価格でブーツが買えるなんて・・・。と
危うくショートブーツを2足買うところでしたが、1足で我慢。
夫も世界を変えた靴50選→⭐︎
に入っていたモデルの靴を購入し喜んでいました。

チェンマイにきて何しているんだろうね・・・・とちょっと反省しましたが
この時のチェンマイもラッキーな買い物ができました。

NAPに行けなかった友人のためにたくさん写真を撮っていきましたが
同じく靴好きの友人だったので
1番反応が良かったのもこのcamperの写真 笑

今年はいけるといいね〜と話していたので
今年のNAPの時もありますように!と願うところです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK  今月の募集は本日からになります。

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2016-04-11 00:00 | ・チェンマイ | Comments(0)
<< チェンマイのホテルでカオソーイ チェンマイの年末のARTイベン... >>