気がつけばタイの物産展OTOPの季節

a0277132_2114723.jpg

(写真は以前のものです)

いつ開催ですかね?と聞かれることやいってきたよーと話しかけてもらえること多々なOTOP
前回の昨年12月に行った時に
今年第1回目の開催は今月と聞いていたのにすっかり忘れていて
OTOPの時に時々覗くお店のインスタでもう昨日から開催していることに気がつきました。
しまった・・・。

バンコクからはちょっと遠いけれど
全国から集まる大型物産展なのでできたら行きたいと私も思っているのですが
今回は予定が詰まってしまってどうにもこうにも行けそうにないので 涙
断念ですが13日まで開催しているようです!

OTOP
@IMPACT
Time : 10.00-21.00 hrs.
06 June 2016 - 13 June 2016
Ban Mai, Bang Yai, Nonthaburi, 11140
http://www.impact.co.th/

OTOPについての
以前の記事や会場への行き方などについては昔の日記を→

今回行けておらず写真が撮れていないので
今までのOTOPについては→

いつも行くお店のおばちゃんたちに会いたい気持ち山々ですが
前回おばちゃんたちの写真を撮らせてもらい
「この写真みて忘れないでね〜」と声をかけてもらったので
その写真眺めながら過ごそうと思います。

母もいつかOTOPへ行きたい!
と言っていたのでタッチの差で・・・。無念です。

会場も広いので元気のある時にスニーカーなど歩きやすい格好で行くのがおすすめです。
(もしくは前日早く寝る!とか◎遠足みたいですね・・・。)

そして毎回会場は極寒で冷え冷えになるので
上着などを持っていくと凍えずに見て回れると思います:)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK 

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2016-06-08 00:00 | ◆タイでのイベント | Comments(0)
<< バンコクで不用品買い取り屋さん... 久しぶりのチェンマイ*マーケッ... >>