ぶローチ展 in バンコク も後半へ

a0277132_04385822.jpg
a0277132_04393729.jpg
先週からはじまったブローチ展!
日本に帰国された方や遠くの方にも気にかけてもらいありがた嬉しかったです♡

先日のこと、ちょっとだけ夫に息子をみてもらい
ブローチ展へ!
ほんとに一瞬だったので写真を撮るところまでで
お買い物まではできなかったのですが・・・
↑な雰囲気でブローチ好きにはたまらない展示になっておりました。


今回急遽参加になった編み物ティチャーな友人Suomiさんの作品!
これ編んであるんですよ〜!カラフルで網目が美しく凄技です!!!
a0277132_04392178.jpg
今回制作期間の都合上できなかった
ペットの写真でオーダーのデコペット。
インスタとfacebookにアップしたところ興味を持ってくださった方々がいたので今年中にと思っています!
(だいぶ以前からやるやる詐欺になっていてすみません。)

今回はオーナーさんのペットのお写真でサンプルだけ作らせていただいています^^
かわいいな〜♡

赤ちゃんの写真などでも作成可能なので
私は以前友人の出産祝いなどに作ってプレゼントしていました◎
が、みんな使わずかわいいから使うのもったいなくて飾ってあるよ!と 
飾り物として使ってくれていました 笑
a0277132_04391199.jpg
開催も残りあと少しになりましたが
お近くにいらっしゃる際は是非お立ち寄りください♡



▲▽ MOSS DE ブローチ展 @MOSS Terrace ▽▲
9月15日〜9月24日

MOSS Terrace
*5 Amara 3 Soi 49/9 Sukhumvit RD,BANGKOK 10110 THAILAND
http://mossdesign.jp/index.html
お休み:日曜日
OPEN:10:30~17:00

出張カフェ
水玉cafe  9月15・16(午後)・17日
amica cafe 9月19・20・21

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2016-09-21 06:00 | ◆タイ生活 | Comments(0)
<< 出張マッサージ  ぶローチ展 in バンコク >>