さよならご飯

a0277132_22455361.jpg
豪栄道の初優勝が決まった昨日
(日本人力士としては20年ぶりらしいです!)
おかげさまで無事にブローチ展が終わりました。
お越し下さった皆様気にかけてくださった方々本当にありがとうございました♡
そして、街中?で会っても行きました〜!や、MOSSさんにてIGフォローしてます。と声をかけてくださった方々ありがとうございました。
人見知りなのでだいぶドキッとして挙動不審なこともあったかと思いますが
家に帰ってひしひしと喜びかみしめ
またコツコツと頑張ろうと思った1週間。素敵な機会をくださったMOSSさんにも感謝です!

なんだか慌ただしい毎日ですが先日はお別れご飯に。
昨年から今年にかけて
私よりきっとこのまま長くタイにいるんだろうな〜と思っていた方々が日本へ帰国してゆき
そして近頃もタイに来て最初の頃からお世話になっていた方々が一気に帰国!
出産などでお別れに行けないこともありましたが
この日は息子も混ぜてもらいお食事へ。

話していると楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまい
いつも通りな楽しさに
なんだかまたすぐに会えそうな錯覚に陥りますが
すぐに会えない距離にいってしまうと思うとなかなか寂しい気持ちになるものですね。

今週もまたお別れがやってくるのでまた寂しくなりそうですが
帰国しても現代技術の発達により案外すぐに連絡が取れるもので
帰国場所が近い人にはまた帰国の時に会えそうなので
また新しい楽しみも増えた気もするのでした。

そして近頃特に慌ただしいのは銀歯。
1週間で3回取れ困っています 笑

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


[PR]
by hirono-in-thai | 2016-09-25 23:00 | ◆タイ生活 | Comments(0)
<< チュッとされる1時帰国 出張マッサージ  >>