チュッとされる1時帰国

a0277132_21150349.jpg
久々の日本。
いつも今度こそは日本でゆっくりして帰ろうと思うのですが
日本いるときの方がどうもハードになりがちで
寝不足続きのまま、気がついたらあっという間に1週間!

息子と会いにいろんな人が遠くから東京に来てくれ
すごいな〜子供パワーと感じ
その他でも息子がいるとなんだか今までとだいぶ違った日本での生活の今回。

タイはとっても子供に優しく
日本に帰るとギャップがすごいよ〜!と周りから話を聞いており
相当ビビってのぞんだ帰国でしたが
出だしの飛行機から本当に周りの人が本当に親切で
優しいお言葉をかけてくださり涙しそうになり。
街中でも子連れだと本当にいろんな人に話しかけてもらい息子もかわいがってもらい
中にはチュッと息子にしてきたおばあさんもいたので
まさかの日本でチュッとされるとは!?と衝撃的でしたが 笑
予想外に子供のかわいがりっぷりがタイ並みで、なかなか可笑しいことがよく起こる最初の1週間でした。
よかった。よかった。

そして、わ!これか!!!という事が起きても
構えてのぞんでいるのでそこまで落ち込まずに今の所すんでいます 笑
どうかこのまま無事に過ごせますように・・・。
と願うばかりです!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


[PR]
by hirono-in-thai | 2016-10-06 23:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< タイを思う日々 さよならご飯 >>