さすが日本!のお心遣い。

a0277132_20265282.jpg
ハロウィンが近づき東京は仮装して外出が盛り上がりをみせているようですが
(すでに金曜日からちらほらお見かけしました。)
日本シリーズが熱すぎて家で野球を観戦して絶賛家庭内で盛り上がり中です。

日本に帰ると手土産の選択肢が多くていつも嬉しくなります。
でも時に選択肢が多すぎて迷うことも 笑

この日は名古屋の友人が東京にきていたのでBAKEを手土産に
バンコクのBAKEでは聞かれたことのなかった
チーズタルトの焼き具合のお好みを聞いてくれてびっくり!
さすが日本と感心な瞬間でした。

妹が同じ会社のZAKUZAKUのwebデザインをしているので
さすがだったよ〜と報告すると
そこまで!と妹も驚いておりました 笑

美味しそうだなぁ焼き具合で食べ比べしてみたい!と思うけれど
いろんなお菓子ストックが家に溜まっているので
次回帰った時にのお楽しみに。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


[PR]
by hirono-in-thai | 2016-10-29 21:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< 久しぶりのタイと王様とカメラと ノンアルコールが美味しい国 >>