タイの景色でクリスマスカード

a0277132_01412145.jpg
毎年恒例タイで撮った写真あれこれでコラージュしたクリスマスカードに◎
この写真だと色が伝わりにくいのですが
封筒もせっかくだからクリスマスらしいしっかりした赤の封筒が欲しくて日本で見つけてきました。
さすが日本の紙質。

サワディーカード、コップンカードに引き続き
今回もsoi49のモスさんに置いて頂いてます♡
タイから郵便で出すとなかなか早めに投函しないとクリスマスにつかないこともあるので
少し早いですが、早速今日から店頭に出してくださっています。

お近くにいらっしゃる際は是非お立ち寄りください:)

暑い国からのクリスマスはなかなか実感がわかないですが 笑
年賀状代わりに外国から届くクリスマスカードにいつも友人たちが喜んでくれるので
私もクリスマスに間に合うように今からコツコツと書いていこうと思います!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

a0277132_17205875.jpg


 MOSS Design 
*5 Amara 3 Soi 49/9 Sukhumvit RD,BANGKOK 10110 THAILAND
http://mossdesign.jp/index.html
お休み:日曜日 (祭日などもあるのでお店のHPをご確認ください)
OPEN:10:30~17:00

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2016-11-16 01:00 | ◆タイ生活 | Comments(0)
<< スーパームーンとローイクラトン... 家族分のめいぼく椀 >>