スーパームーンとローイクラトンと腹痛と

a0277132_00572172.jpg
タイに戻って早速お腹を下し
今年はノーヒットノーラン達成かと思ったところに
ガツンと場外ホームラン打たれてしまった気分でしたが
おかげさまで産後太りがチャラになり。ちょっと得した気分に。
でもあの悶絶する痛みはできたら味わいたくないところです・・・。

先日のスーパームーンの日はロイクラトーン。
今年は王様が崩御されたので、開催されるのかな?と思っていたのですが
開催されていたので
お月様眺めながらプロンポンへ。
a0277132_00575197.jpg
巨大スクリーンに流れる王様の映像とお月様をみんな見上げていました。
私も三脚組に紛れてしっかりお月様を撮影。


そして今年も感謝しお清めににベンチャシリ公園へ
大混雑を予想して早めの時間に行ったのですが、すでに人!人!人!
a0277132_00573663.jpg
子連れの人もたくさんいたものの
転倒したら怖いので
大事をとって遠目に感謝をして、帰路へ。
何事もディフェンシブになる今日この頃です。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



[PR]
by hirono-in-thai | 2016-11-19 00:37 | ◆タイ生活 | Comments(0)
<< タイ人の友人に超絶喜んでもらえ... タイの景色でクリスマスカード >>