タイ人の友人に超絶喜んでもらえた出産祝い

a0277132_01540365.jpg
少し前のことですが
夫の友人のタイ人夫婦に待望の赤ちゃんが誕生!

本当にいろいろあったので涙が出るほどおめでとうの気持ちでいっぱいだったのですが
まだ産後間もなかった私は夫に↑を託して病院へお見舞いへ行ってもらうことに。

実はこれ
前のめってだいぶ前に日本の通販で見つけ
ドラゴンボール好きの彼は絶対喜ぶ!!!!と思い興奮気味でぽちっと。購入。
私の母に私の出産準備品とともに持ってきてもらった品なのですが

そんないいよ〜
と言っていた夫も
お見舞いへ持って行った帰りに早速大喜びの写真が彼から届いたそうで
(なぜか服の写真だけ送られてきました 笑)
そんなに喜んでくれたならこれプレゼントしてよかった〜と。

さすが日本のアニメ!
が自分の息子にこれを着せる勇気はなかったので
我が家の分は購入せず。
双子コーデは断念したのでした。

タイで着るには暑そうだけど
日本へちょくちょく遊びに行くみたいなのでぜひ勇気を持って日本で着て欲しいところです 笑

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2016-11-24 02:09 | ◆タイ生活 | Comments(0)
<< バンコクでいざ水着のオーダーへ! スーパームーンとローイクラトン... >>