バンコクでいざ水着のオーダーへ!

a0277132_23510508.jpg
息子が生まれ早5ヶ月。
そろそろベビースイミングをと思い
あ、そういえば小学校のころスイミングへ行きたい!と父に言ったら
多摩川で泳げ!と言われたことを思い出す今日この頃。
ここだとチャオプラヤー川なのかな?

いろいろ検討し始めた結果
自分もビキニしかもってないことに気がつき
まずはポロリしても誰も得をしないので水着を買いに行くことに!

以前から気になっていた水着がオーダーメイドできるお店
kikirriさんへ
https://kikirri.com

ネットでもオーダーできるけれど
店舗だといろいろ相談もしてくれるそうで事前に連絡をして日本人の方が対応してくださる日に行ってきました〜。
とても素敵な可愛らしい方が丁寧に対応してくださりました。

お店の看板もお店の中もとってもキュート♡
a0277132_23500653.jpg
a0277132_23504053.jpg
a0277132_23502372.jpg
女の子水着がどれもとってもかわいかったです◎

ベビースイミングのために
ラッシュガード!と思ったけれど
セパレートタイプなので
もう一つビキニタイプも上だけ+して
子供用は女の子用のみだったのですが、来年から男の子用もお取り扱いが始まるそうで
先行して息子用にもお揃いのテキスタイルでお願いをすることに。

さすが!下一つに上2つなどの組み合わせで
さらにお揃いで息子の分までお願いできるのオーダーメイドならではの嬉しいところでした◎

テキスタイルも選べる上
サイズもみてもらい
いつも自分で市販のを買うときは帰って自らサイズを詰めたりするのですが
最初から小さめに作ってもらうことができありがたかったです!XSからさらに詰めてもらう悲しき貧乳 涙

どんな水着ができるのか今から楽しみです♡

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2016-11-27 00:00 | ◆タイ生活 | Comments(0)
<< 久しぶりのチロリアンテープ タイ人の友人に超絶喜んでもらえ... >>