タイからのクリスマスカード

a0277132_23463121.jpg
毎年毎年郵便局の窓口で
もうクリスマスには間に合わないよ〜!と言われるので
(特にヨーロッパ便)
今年はもうすでに出したところ
日本に早々到着。

年賀状だとお正月に届くのか?と思ってのクリスマスカードなのに
早すぎてなんだかものすごくクリスマスを楽しみにしている前のめりの人みたいになってしまいましたが
毎年友人たち玄関に飾ってくれたり
お家の私の作品ゾーンに飾ってくれたり(なんともありがたい!)
するらしいので、飾れる期間が長くて逆に喜んでくれて私も嬉しかったです。

なんだか毎日時間泥棒に時間持っていかれっぱなしなので
(懐かしのモモと時間泥棒!)
世の中の出来事すらもうよく分からない日も多々あり
目の前の晩御飯の支度などで精一杯の日もありますが 笑
張り切って早めに夜なべした甲斐がありました!!!
よかった〜。

出産して早5ヶ月
近頃はお子さん2人とか3人とか連れている方見ると
もう尊敬の念しか湧いてこない今日この頃。
私からすると4人とかもうエベレスト級です・・・。
みんな一体どのようにして1日を乗り越えているのか気になるところです!

話が飛びましたが、切手は窓口で購入。
できたらクリスマスカードは王様の切手でカードを出していましたが
今年は記念にとっておこうと思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2016-12-15 00:00 | ◆タイ生活 | Comments(0)
<< バンコクでフィルムカメラの修理 思い出の写真で六本木マカロン >>