タイ語学校へ暮れのご挨拶

a0277132_18313304.jpg
先日のことアソークに用事があったので
ついでに出産前にプライベートレッスンでお世話になっていたタイ語の学校へ
暮れのご挨拶と出産の報告へ。

急に出産になってしまったもので
明日出産します!と電話し
残り2回ばかり行かずに終わってしまったタイ語のプライベートレッスン
出産後初めてやっと行けて先生にも受付でお世話になっていた人にもやっと挨拶することができました。

約1ヶ月のプライベートレッスンで学んだタイ語とタイでの出産と離乳食などなどやタイの出産や子育ての習慣など
今もとっても役に立ちありがたい限り!
身重な身体で通ってよかった〜と感じる日々なのですが
挨拶に行ったところ
息子を見て色も白いし眉毛も太いし将来は俳優!俳優!と大盛り上がりしており
(多分タイ的ハンサムの条件ですが、親目線だと金太郎寄りなのでなんとも・・・)
今からO脚にならないように脚の矯正を今からここがけた方がいい!
と先生たちに再びレクチャーを受けて帰って来ました 笑

アポなしで行ったにもかかわらず予想越えの大興奮で出迎えてくれて
習ったことのない先生にも喜んでもらえ
すごいパワーに圧倒され飲み込まれかけましたが 笑
記念撮影もしてもらえ今年中に行けてよかったです。
今年もタイの人たちの明るさに救われた1年でした。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2016-12-23 22:30 | ◆タイ生活 | Comments(0)
<< 今年も大型タイ物産展OTOPへ バンコクでフィルムカメラの修理 >>