バンコクで Sebastião Salgado の写真展へ!

a0277132_01023962.jpg
すっかりびっくりするくらい書けていないこの日記ですが、それでも見に来てくださる方々!ありがとうございます。
相変わらずPCがなかなか開けず
Instagramばかりの更新になりがちだけど、これだけは!よかった!
と思って、そのパッションのまま(といっても時間差がありますが)久しぶりにブログの更新です。

週末滑り込みでいてきた
更新している今日終了のbaccで開催中
Sebastião Salgado
The World Through His Eyes.
a0277132_01025010.jpg
彼の回った100以上の国で撮影された数々のモノクロ写真の展示。
一瞬の出来事なのに
今にも動き出しそうだったり、音や風を感じそうな感覚に陥る
写真そのものが生き物のような、なんだか不思議な展示でした。

神の目の写真家 Sebastião Salgadoさんの写真がバンコクで見れるなんて!
(しかもフリー)
なんとも感動的な週末でした。

夫には響いておりませんでした 笑

bacc
http://en.bacc.or.th

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが・・・ 時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2017-03-08 01:21 | ◆タイでの美術館 | Comments(0)
<< あのほうきが良さそうな件 子供との外食に優しい国 >>