バンコクですのこを探す

インスタグラムから無事にUPできたのでできるだけコツコツと・・・。
更新できたらと思います:)

先日のこと
ベットから落ちかけた息子のために
お家のオフィスに相談してベットの土台を撤去してもらい
マットレスのみにしてもらいました。
直置きだとカビが生えるとグーグル先生によると
でてきたので
その対策のすのこををまたグーグル先生に相談。
なんとIKEAにあるとのことで、早急に敷いておいたほうがカビ対策としてよさそうなので
早速IKEAへ!

事前に日本のIKEAサイトで確認し
本当になんでもそろうバンコク。
すごすぎる!
思って店員さんに聞いて出てきたのは
思ったのとちょっと違う蛇腹の木。
すのこといえばすのこのような?
少しでもカビ対策になるように購入したのでした。

今回も重かったので配達してもらったのですが
毎回指定の時間より早く届けにいっていいか?
鬼電話がきて 笑
え!まだ外だよ〜!と困るときもあるけれど
急いでいるときは早めに到着してありがたい!
(そんなに急ぐこともないけれど・・・。)

そして荷物の写真を携帯で撮っていくので
これはタイならではなのか?
なかなかのおもしろ文化だな。と毎回思うのでした。

[PR]
by hirono-in-thai | 2017-06-23 01:52 | ◆タイ生活 | Comments(0)
<< soi26のスパで赤ちゃんとと... simカードを日本に忘れるの巻 >>