soi26のスパで赤ちゃんとともに個室で足裏マッサージ


インスタグラムから写真がUPできるようになったものの
なぜか左寄りにしかならず・・・・。
(私の不手際なのかもしれないですが)
このまま左寄りに身を任せ左寄りの更新で行こうと思います!

息子の成長とともに
私の足腰や膝にガタがきて
(加齢も原因かもしれないです)
行きつけのマッサージ屋さんの方が
心配しておうちにマッサージにきてくれたりしていましたが
お店でも個室もあるし大丈夫だよ〜と言ってくれたので
恐る恐る伺い
ほんとだ!完全に独立した個室!しかもメイドさんや従業員の人の手が空いているときは
息子もあやしてくれるではないですか?!
お言葉に甘えて通い感謝感謝の今日です。

以前通い詰めたsoi53にあったリンホーが閉店になり
この新しくできたBAMBOO SPA組ともうひとつはプラカノンにあるマッサージ屋さん組に
スタッフの再就職先が分かれたので
あのリンホーの台湾系痛めなマッサージが好みの方には良さそうなマッサージ店です◎
私の担当の方はもうひとつの方のお店に電撃移籍してしまい 笑
今は違う方にやってもらっていますが
ジュニアセラピストさんでも膝が楽になり翌日まで足裏ポカポカです!

料金はちょっと高めですが
謎のプロモーションで多々安くしてくれ
先日はfacebookやインスタに書いたら足裏1時間300Bだけど
OPEN時からきてるから書かなくてもいいよ〜。と割り引いいてくれました 笑
なんとも優しい。
でもなんだか悪いな・・・。と思いブログに書いてみたのでした。

昨年末オープンしたばかりですが
当初からオーナーさんが変わっていなければ
イケメン芸能人の方が経営されており
(従業員の人の説明によると)

何度かお出迎えしてくれ
あ〜つるんとしたイケメンだなと思ったのは覚えてるけど
どちらかというとイケメンが残像に残らないタイプなので
(やや不細工専と呼ばれることあり)
うっすらイケメン。。。

彼チョイスのいい香りのオイルなどをつかっていたので
(あのよくあるスースーするマッサージオイルではないオイル)
そんなところも価格に反映されているのかな?と思います。
a0277132_16364466.jpg
ただ、OPENしたての頃はガラガラだったので
個室でも息子が泣いても他にお客さんもいないしいっかな?という感じでしたが
だんだんと人気が出てきて
週末も結構混んできたので
(とは言っても個室に案内してくれますが)
リラックスしに来た他のお客さんに迷惑がかからないように
腰が砕けそうなときは平日狙っていこうかな。と思います!

個室は大人2人までなので
友人がタイに来たときや、夫婦で行ったりにも便利です◎

093 419 0555 (英語・タイ語)

ここはもともと養生堂という中華料理屋さんで
時々行っていた時期があっただけに突然すぎる・・・。とちょっとさびしかったのですが
内装が変わっただけ?なので
あ〜ここトイレだったな。とかちょっと余韻に浸りながら
マッサージしてもらうのも意外と楽しかったりするのでした。



[PR]
by hirono-in-thai | 2017-06-26 17:29 | ◆マッサージ・スパ・ネイル | Comments(0)
<< MOSSさんのセールルルルルル! バンコクですのこを探す >>