今更ながらタイの写真館へ


またまた日にちが空いてしまいましたが
先日のこと息子が1歳になったことだし!
と満を持して?
嫌がる夫を引き連れてMBKのタイ衣装で写真を撮ってくれる写真館へ行ってきました〜!

多分夫婦だけだったらタイにいる間に撮りに行くことはなかっただろうけれど
息子誕生したわけだし、1年に1度くらいちゃんとした写真を撮っておけたらな?
と思い行ったわけなのですが
我が家の場合CD−ROMをのちに見たり、そこからまたハガキを作ったり写真を焼くこともないだろうと
(結婚のときの写真も引越しのときに出てきたから見たレベルで見ないので)
写真2枚のみのコースにしたので
どーんと安くなり4500バーツでした◎

行ったその日にささっと撮ってくれ
翌日には写真ができる仕事の速さ!

出来上がりはタイ人の夫の家に嫁いだ私、タイで出産しましたみたいな写真になっており
写真を見る人見る人夫はタイ人レーオ!と言われる出来でしたが 笑
見るたびじわじわ笑えてくる
とってもいい経験といい記念になりました。
多分今後夫は一緒に写真館へは行ってくれないだろうな・・・。
という出来でもあったので
またいつか忘れた頃に誘ってみようと思います。

写真を取りに行った帰りに
MBKで見つけたお土産Tシャツ!なかなかいい生地な上
エンボスのレトロかわいい♡
だんだんとお土産ネタが尽きつつあるので
次回の帰国のお土産に幾つか購入していきました〜!
MBKのお土産コーナー
チャトチャックほどものはないけれど
クーラーが効いていてトイレもすぐ行けるし
行くとついついみてしまいます!




[PR]
by hirono-in-thai | 2017-07-11 23:00 | ◆タイ生活 | Comments(0)
<< 週末バンコクからラオスへ その1 MOSSさんのセールルルルルル! >>