お土産にマジョレッタのタイのタクシーとトゥクトゥクと

ラオスからまたまた飛びますが・・・。
インスタに結局写真が溜まっていくパターンなことに気がつき
今更ながらのマジョレッタ!

またしばらく日本の予定なのでお土産探しに奔走し
長いこといるとだんだんとお土産のネタが尽きてくる今日この頃。

ちょうどいいタイミングでマジョレッタが販売されていたので
密かに見つけてはコツコツ買い
サミティヴェート病院のセブンイレブン横のおもちゃ屋さんと
サンペンレーンで足りないものを大人買いし
ほぼほぼ揃ったものの
夫にこんなにいらないよね?と言われ
(ミニマニスト故)
我が家のはタクシー1台であとは何組にも分けてほぼほぼお土産に◎

あとは海外限定のCATシリーズもいくつかお土産に購入。
もしかするとこっちのほうが子供は食いつきがよさそうですが・・・。
そんなに人気があるものではなさそうなので行くとこ行くとこセブンイレブンでみかけるので
これもコツコツと。

賞味期限もないしなお土産に最適だな〜と調子に乗って買っていたら
なかなかの数のミニカーになっていたので
ミニマニストにばれないよう
そそくさとトランクにつめたのでした。

収集癖がちょっとあるタイプとしてはちょっとした達成感だけ味わうことができちょっと満足 笑

写真はヤワラート?付近のおもちゃ屋さんで。
ない色もまた入荷するよーとのことでしたが、タイなのでいつかは謎です・・・。


[PR]
by hirono-in-thai | 2017-07-17 21:00 | ◆タイ生活 | Comments(0)
週末バンコクからラオスへ その1 >>