ピンクの象と一休さんとてるてる坊主

a0277132_11142033.jpg
先月から今月にかけて友人の来タイが続き
久しぶりの友人たちと会って話して、なかなか楽しいひと時を過ごしました!
いつの日も再会は嬉しいものです♡

タイにやってきたみんながみんな仕事関係でやってきたものの
全員違う職種なのにみんなバンコクなのが面白い!

来タイが重なった時は
友人同士が知り合いでなくても、みんなで一緒に食事にいったりとごちゃ混ぜになってしまい 笑
申し訳なかったですが
これもいい記念!
そして普段なかなか行かないところに行けるのもいい記念!

こちらは友人の希望
「パワースポット」とのことで
まさかピンクの象へ行く日が来るとは・・・。
でしたが
ピンクの象の前に一休さんがいることに驚きました。
しかも!てるてる坊主まで。
そして、ここで興奮して写真を撮る友人 笑
象より前に・・・。
こっちだったかー。
a0277132_11143127.jpg
こちらはサンペンレーンからジムトンプソンの家の前に
花の市場へ。
花の香りに酔いしれるひと時。
a0277132_11144553.jpg
来タイ中に会って特にどこも行かず
ただひたすらカフェで話し倒す日や
サッカーのとある国の代表チームの外人コーチとして合宿できてるものの自由時間がなく
(学生みたいでおもしろい!笑)
会えず、近くにいるけど近況をメールで会話なんて日もありましたが
みんな大人になると想像を超えたいろんな生活があるのだな
大人になるのもなかなかおもしろいな
思う今日この頃でした。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

wsのことばかりですが、時々旅のことも更新中です。
よかったら覗いてみてください:)
 instagram 
▲ facebook

wsについてはこちらから
▲ ws in BKK

いつもお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2017-03-23 00:48 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(0)
サンペンレーンのその先で食器を... >>